2015年4月2日木曜日

AND1 TAICHI MID(タイチミッド)

最近、AND1 TAICHI MID(タイチミッド)のファンになってしまった。

この中に一つだけ、LOWがあります。
さて、わかりますか?




高校時代に膝を痛めて以来、足の形にもフィットした、
ゲルシリーズのアシックス一辺倒だったんだけど、
最近のゲルバーストシリーズ、ちょっとバッシュの幅が細くなってきたような気がする。

履いていて、きつくて足が痛くなったり、ちょっと違和感を感じるんだよね。
サイズをちょっと大きめにすればなんとかいけるんだけど、そうすると
今度はつま先があまってしまって、床にひっかかるような感じ。。。




で、結構お値打ちのAND1 TAICHI MIDに出会って履いてみた。
最初は、う~ん、と思っていたけど、一日履いていたらすごく馴染んで
ソールも柔らかく履いていて気持ちいい。グリップもなかなか!

好みが分かれるであろう、デザインも好き。

というわけで、タイチミッドはまってます。

でも、許されるならもう一足履いてみたいバッシュがあります。
それは、、、


ステファン・カリーの履いている?クラッチフィットドライブもかっこいいので
気になりますが、おそらく幅広の俺の足には合わないと思う。。。

なんで、日本人に合わせて作られた「UA クラッチフィット ニホン」が欲しい。
っつーか、実店舗に行って、試し履きしてみたいなぁ。